articleID:15240;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ジャパンパラで自己ベスト更新

群馬県 前橋市の正田醤油スタジアム群馬でジャパンパラが開催され、今大会も100mと800mに出場しました。
100mでは追風0.2mで、17秒29と自己ベストを更新しました。
スイスで自己ベストが出たときは、追風1.1mだったので、少しずつではありますが、トレーニングの成果が、出てきていると思っています。


[写真]ジャパンパラの表彰式
(ジャパンパラの表彰式)


また、自分はレース前に緊張することが未だにありますが、その緊張を解してくれるのが、久保選手です。毎回、リラックスできるようにスタート直前まで声をかけてくれます。そのおかげで、いい緊張感を持ちレースに臨めています。


次回のトラックレースは9月にあり、少し間があくので、それまで課題を一つひとつ修正し、今年の目標と掲げている16秒台が出せるように頑張ります。


関連記事
スイス遠征
桜井先生のところへ