※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. パラリンピック
  4. の中の応援ありがとうございました

[ ここから本文 ]

2021年9月 9日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

応援ありがとうございました

2021年9月 9日(木)  [久保恒造]

今回の大会では多くのご声援をいただき本当にありがとうございました。
まずは感謝をお伝えいたします。
自分にとっての東京大会は、やはり特別な思いで迎え、スタート地点に立てた時の喜びは今までに感じたことのないものでした。
日本代表を勝ち取るまでにはさまざまな試練がありましたが、本大会では力を出し切れたことに満足しています。

レースでは、前半から強豪選手のペースに何とか喰らいつく展開でした。
前回のリオ大会では何もできずに終わってしまったことに悔しい思いを残していたので、今回はこれまでとは違うことを見せようと、ラスト4周で前に出て仕掛けました。しかし、レース前半の消耗が響いて残念ながら最後まで先頭で走ることはできませんでした。
決勝進出はできなかったですが、世界の舞台で積極的にチャレンジできたことで意地は見せられたのではないかと思います。

[写真]2019年激励会での久保選手
(2019年日立ソリューションズの本社激励会での久保選手)

今後も走り続けながら、次世代育成も視野に入れ、将来のパラ陸上の発展に貢献できるような活動もしていきたいと考えています。
今回はたくさんの方々にレースをご覧いただき、応援をいただきました。
本当にありがとうございました。

関連記事
2021ジャパンパラ陸上競技大会のご報告
2019年
2019スイスグランプリに久保恒造選手が出場し、自己ベスト更新!
スイス遠征 海外レースで初の表彰台
リオパラリンピック

パラリンピック車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.