※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 大会日記
  4. の中の大分国際車いすマラソンの結果

[ ここから本文 ]

2021年11月25日(木) [馬場達也]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大分国際車いすマラソンの結果

2021年11月25日(木)  [馬場達也]

11月21日(日)快晴の中、大分国際車いすマラソン大会が開催されました。
当日、コンディションは良く、リラックスした状態でスタート位置に立つことができました。

レース前には、自分より持ちタイムが速い選手をマークして、その集団に付いていくためスタートで離されない、ということを考えていました。

レースが始まり、スタートは考えていたとおり上手くいけたかと思います。
しかし、7km位の地点で前を走る選手から離されてしまい、その後は、一人で走る形となりました。前を走る選手は見えていたのですが、スピードがなく追いつくことができませんでした。
ゴールタイムは、57分37秒でした。自己ベストを更新することはできましたが、55分台という当初の目標タイムでゴールすることはできませんでした。

今シーズンはすべてのレースが終了しました。
スピードを付けるために日々練習を積み重ねていきたいと思います。

[写真]レース前の馬場選手
(レース前に気合をいれました)

関連記事
大分国際車いすマラソン大会
第40回大分国際車いすマラソンに出場します

大会日記車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.