articleID:16525;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

4シーズンぶりの自己ベスト更新

ご無沙汰しております。
昨年の大分国際車いすマラソン以来blogの更新をしていませんでした。
最近の報告をしたいと思います。

大分国際車いすマラソン後に今まで使用していたレーサーを新調しました。
出来上がってからポジションなど苦労しましたが、久保選手からのアドバイスにより少しずつ改善してきます。

そんな中、7月2日に駒沢陸上競技場で開催された「NAGASEカップ パラ陸上競技大会」の800mに出場しました。1分59秒19で4シーズンぶりに自己ベストを更新することができました。
次のトラックレースは10月頃の予定なので、課題を一つ一つ改善していき10月の大会ではさらに自己ベストを更新できるよう練習していきます。

関連記事
NAGASEカップパラ陸上競技会に久保選手、馬場選手が出場!
大分国際車いすマラソンの結果