articleID:16744;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

春の訪れ

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
私は幸いなことに毎日元気に過ごせています。

アウローラスキー部のシーズンも終わり春の訪れを感じる今日この頃ですね。
先日は札幌で開催されたアジアカップに応援に行ってきました。

[写真]アジアカップにて新田選手、川除選手、長田元選手と
(アジアカップにて新田選手、川除選手、長田元選手と)

こちらの桜はちょうど満開で
あちこちで桜がきれいに咲いています。

[写真]満開の桜
(満開の桜)

[写真]満開の桜

3月頭は花粉に黄砂にPM2.5に
くしゃみ鼻水が大変なことになっていましたが
耳鼻科で鼻のレーザー治療を受け、その効果か?!
今は落ち着いています。
こんなに落ち着いている花粉シーズンは
初めてです!!
といっても草木が生い茂る場所に行けば(山など)
鼻水が止まりませんが。。。

[写真]草木が生い茂る場所に行けば(山など)

そんなこんなで私の妊婦生活も
残りわずかとなってきました。
最後まで気を抜かずマタニティライフを
楽しみたいと思います。

関連記事
応援してくださる皆さまにご報告があります
皆さんに支えられ今シーズンも無事終えることができました