世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックでの日本選手の活躍には心が躍ります。と同時に、不屈の闘志で果敢に競技に立ち向かう選手の姿から勇気ももらっています。ありがとうパラリンピック日本代表選手たち!

通潤飲んで陽気に

'98年の長野大会でボランティアとして参加してからパラリンピックにハマッテます。自分もフィンランド留学していたので、特に距離&バイアスロンチームには注目してます。去年の白馬大会では太田選手とチョコッとお話させて戴きました(忘れかけてるフィンランド語で)。TV中継が無いのが残念ですが、応援してますよ!! また白馬に来てもらいたいですね。Onnea!!

Mot-chang

メールで結果が報告されて、興味をもつようになりました。応援しています!頑張ってください。

kazuma

もうパラリンピックも終わりに近いけど頑張ってください。いつも新聞にパラリンピックの記事が載ってるので読んでますよ。

もえるひとみ

4年間の努力が実を結びますように、日本からも声援を送ります!頑張って下さい!

クリームブリュレ

パラリンピックはオリンピックよりも興味がありますし、選手の姿に勇気をもらっています。今、心の風邪をひいている私にはどの選手も素敵に見えます。

はっとりさち

選手の皆様の輝くような笑顔を見るたび、とても強さを感じ、元気をもらいます!これからも、どうか頑張って下さい!

おたま

パラリンピック、とても興味を持ってみています。日立システムスキー部の選手、ガンバレ~!

Shu

オリンピック選手のように脚光を浴びることが少ない中、健常者の何十倍も努力してバンクーバーの地に立っているみなさんに敬意を表します。すばらしいです!!!

ctb13

上を目指すという姿勢にエネルギーを頂きました!!自分も上を目指して頑張ります(^^)v

きのコ-メン

[1] << Back 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 Next >> [60]