世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

オリンピックで取れなかった金メダルも早々と取り日本勢、絶好調です!しかしオリンピックに比べて扱いが小さいのが少し残念です。オリンピックを超えるメダル獲得に頑張れ日本!

シゲ824

パラリンピックを見ていて大変興奮します。すばらしいパフォーマンスをありがとう。

マンボウ

金メダル獲得おめでとうございます。最高のゲームですね。私も勇気を貰いました。選手の皆さんがんばてください。

アヒル隊長

ニュースで選手のみなさんのご活躍を知り、本当に嬉しく感動しています。最後まで実力を発揮して頑張ってください。

ミッキー

金メダル獲得おめでとうございます。放映されたゴール前の姿を見て、高校時代の貴方の姿が重なり長い努力を思いジーンとなりました。機会があれば金メダルを拝ませてください。

新潟市 中澤

渉子選手の笑顔がいつも大好きで応援してるよ♪

みさいるまん

金メダルおめでとうございます。有限実行!これが一番難しいことだと思います。本当にすごいです。先日、NHKでの新田選手の番組を拝見したばかりでした。おじい様と共に苦しまれた人生だと思います。金メダルによってその荷がおりたのではと思います。

のびのび

私の子供は何も障害がなく無事生まれてきましたが、友達の子供は生まれつき骨の病気でこの先歩けなくなるかもしれません。将来もう少し大きくなったらトラブルもあると思います。そんな時パラリンピックに出場している人も同じ病気の人がいるかもしれないねー、でもこんなにがんばっていろんな事にチャレンジしているね。ってその友達とよく話しています。パラリンピックがもっとメジャーになることを願っています!がんばってください

えり

スポーツで流す汗、涙は、大変美しいですよね。勝っても負けても全力で頑張ってくださいね!応援しています。

mayumimi

新田選手、金メダルおめでとうございます。感動感激しました。今までの努力が実を結びよかったですね。これからも皆さんを応援しています。

taka312520

[1] << Back 1112 13 14 15 16 17 18 19 20 Next >> [60]