世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

荒井監督、選手、観客、みんなに感動を下さい心は一つです!

レマン湖

すごいです!!子供にも見せてあげたいです!!今悩んでることにパワーをもらいました!前に進みたいと思えました!!本当にありがとうございます!

草ママ

あまりテレビでは放送されませんが、みなさんが日々努力なさる姿に感動しました。ぜひ金メダルを取ってきてください。

チップル

日立さんがこういったスポーツや選手の育成に力を入れていることを初めて知りました。こちらのサイトで登場されている選手の皆さんが活躍されることを期待してTVで応援したいと思います。風邪など気をつけて頑張ってください^^

kerokero

バンクーバーもうすぐですね。あまり馴染みのなかったスポーツですがこのサイトを通じて興味を持ちました。お体を大事にしつつ頑張ってください!応援しています。

さき

正直、パラリンピックで活躍している方にはいつも驚かされっぱなしです。自分にハンデを背負っていても活躍されている姿を見ては、何事にも甘えが生じたり、やる気をなくしたりする自分を見直すことが出来ます。皆さんこれからも頑張って下さい。

なお

ここまでくるには 人一倍の努力や苦労が沢山あったと思います。 自分のもてる力を100%出せたらそれが金メダルだと思います。頑張ってそして楽しんでください。応援しています。

はなねこ

最高のパフォーマンスを楽しみにしています。勇気と元気をもらえるので応援しまくりたいと思っています!!!

マリンスノウ

元気の無い日本に、勇気と元気と感動を与えて下さい。ガンバレ日本!!スキー部!!

ものもけミー

いつもブログ見ています。バンクーバーパラリンピックには、応援には行けませんが日本で応援しています!!

miffi

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 5859 60 Next >> [60]