世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

選手が頑張っている姿は感動的です。でも,それ以上に一スポーツ選手として全力を出せるよう万全の準備を整えて頑張ってください。

コウジーニョ

日立システムスキー部の皆さん!バンクーバーパラリンピックでの活躍応援してます☆☆テレビ越しですが・・・声援送ります!!!

ゆう☆

最もいい色のメダルを心より期待しています。

カヨ

容易なことじゃない事に挑戦されているのはとても素敵な事です。頑張ってください

ぴっぴ

ブログを拝見させていただきました。恥ずかしながら、バイアスロン競技を初めて知りました。選手のみなさんがキラキラ輝いて見えました。日々の努力がバンクーバーで報われることを願ってます。

クーマタ

とにかく悔いの残らない走りをしてくださいね!それだけで十分です

てるちゃん

いつもブログを読んで、皆さんを応援しています。怪我などに気をつけて、バンクーバーでも頑張ってください!

ユミコ

いよいよバンクーバーパラリンピックですね。悔いのないように力を出し切ってください。応援しています!!

研太@品川

いつも感動を与えてくれてありがとう。がんばって。

ぶる

がんばって努力されてきたと思うので、大会では、がんばるというより、実力発揮してください!

まいみん

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 58 59 [60]