世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

日立ソリューションズアウローラ 頑張れ、頑張れ、応援します!!!!!!!!!!

Baijing

スキーでもスピードを主にするものは苦手ですが、技を駆使するスキーは日本の得意とするところ、絶対優勝することを願っています。健闘を祈ります。

カヨータ

このスキーには興味関心があり、得意の技を駆使して、素晴らしい成績をあげる事を期待しています。大いに健闘してくれるように頑張りましょう。

ヒロータ

自分の力を100パーセント出して下さい

ヒグマ

日本人特有の技を繰り出して、他の外国選手を蹴散らし、優勝を手にしてほしいです。日本人には得意のスキーではないでしょうか。健闘を期待したいです。

ヨシータ

海外の大会が続きますが、がんばってください!

リエ

パラの方々体調に気を付けて頑張ってください。

たけたけしげ

あまり聞きなれないスキー種目ですが、日本人特有の技を駆使して、出来れば優勝を、少なくても入賞を勝ち得て頂きたいです。健闘を期待します。

ユージタ

ケガの無いように頑張ってください。

マーちゃん

家族みんなで応援してます!!頑張って下さい!!

アゴハゲ