世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

阿部友理香選手へ  カナダにいっているようですね。凍傷もかわいそうなのですが、我慢して、乙女やから無理か、大事なのは、雪質によって、気温によって、変わることです。12月カナダのキャンモアを足掛かりに、2月フィンランドのボッカティ、3月に韓国のピョンチャンで開催される大会、頑張って、真っ黒な顔で、でも、笑顔で、帰ってきてください。応援してます。

神戸の敏坊

これからも華麗なスキーで魅了させてください

みんみん

いつもブログを読んで、アウローラチームの皆さんのことを応援しております!ワールドカップ第1戦 カナダ大会もあと少しで始まりますね。体調に気をつけて、自分の全力を出し切れるよう頑張ってください!

もも

もうカナダ大会が始まりますね。初戦、応援しています!!

acha

ココ日本はだいぶ冷えてきましたー。新田佳浩選手、阿部友里香選手、川除大輝選手、は、寒い雪国でトレーニング等、積み重ねてると信じています。練習の成果を発揮し、健闘を祈ります。そして、荒井秀樹監督、長濱一年コーチ選手へのサポートともによろしくお願いいたします。日本から応援してます。

ららら

平昌パラリンピックでの活躍、応援してます!みなさん頑張ってくださ~い!

naomura

ココ日本もだいぶ冷えてきましたー。新田佳浩選手、阿部友里香選手、川除大輝選手は、もっと雪国の中でトレーニング等積み重ねてると信じてます。練習の成果を発揮し健闘を祈ります。日本から応援してます。そして、荒井秀樹監督、長濱一年コーチ選手のサポートともによろしくお願いいたします。

らりるれろ~♪

平昌パラリンピックでのご活躍楽しみにしてます! 札幌から応援してます♪

ヤマニン

[1] << Back 41 42