世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

ソチ五輪の選手達に続け‼どんな結果でも見る人にとっては勇気をいただけます。頑張れ我らのメダリスト‼

トモロー

ソチオリンピックでも元気を頂きました。日本中が盛り上がりました。パラリンピックでも、皆さんを元気にしてあげてください。選手の皆さんもプレッシャーと緊張と重圧があるかと思いますが、全力で励んで楽しんで欲しいと思っています。応援しています^^

相花

ベストを尽くしてください

コロ

テレビでオリンピックが終わるからさみしいですねと言ってましたが、これからも勇気をもらうパラリンピックがありますよ!日本の大分よりパワー送ってます、がんばれー!

よっちゃん

パラリンピックに出場する選手のみなさん自分の持っている力を存分に発揮できるように頑張って下さい。

りっちゃん

平常心で自分の力を出しきってください

たこのり

楽しみにしています!思いっきり楽しんでください。

いなずま

パラリンピックは、みんなに、勇気と希望が生まれます。選手の皆さん。体調を、整えてマイペースで頑張って下さいね。

マーチャン

日々の努力は並大抵のものではないと思います!そんな努力を経てやっとのソチ!!どうか全力を出し切ってきてください!家族全員で応援しています!

こむぎ

ガンバレ!

じんじん

[1] << Back 41 42 43 44 4546 47 48 49 50 Next >> [60]