世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

'努力は必ず報われる'この言葉を信じる勇気をもらいました

スポーツ大好き」

みんながんばって!

vanah

☆気合で全力プレー!!

スキーラブ

一生懸命にやっている姿ってかっこいいです!!テレビの前で応援しています!輝いてくださいね!

ちんさん

日本から応援しています。元気をください。

めんたい

パラリンピックを見るたび毎回感動します。ハンディキャップを乗り越え輝く選手を見るたびにブラウン管をとおしてですが声援を送っています。パラリンピック楽しんできてください!

レンレン

阿部友里香さんへ(^-^)以前、地元のニュースで、高校での壮行会の様子を見ました。笑顔がとっても可愛かったです。岩手から応援してます。

たいちゃん

ソチ2014パラリンピック金メダルに向けてガンバレ!

はるちゃんじぃじ

不安に感じた時は、最高の自分を思い描いて、イメージトレーニング!そして支えてくれたみんなの笑顔を思い出しましょう!必ず願いが通ります!

アーク

ソチ2014パラリンピック冬季大会無事に開催されて日本人選手が大活躍してほしいですね。メダルをたくさん取ってほしいですね。力限り出し切って悔いのないような演技をしてほしいですね。

タロー

[1] << Back 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50Next >> [60]