articleID:5554;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ワールドカップを終えて

カナダで行われていたワールドカップが終わりました!
最終日はクロカンのスプリントレース
私の今シーズン目標だったレースです┃*´・ω・`┃
結果は3位!最後の坂でこけてしまいました(‘・c_・` ;)
インからアウトに抜けようとしたのですが
ふられてしまい転倒・・・
その間に後ろの選手にぬかされてしまいました・・・
本当に悔しかった(ノ_・。)
もっと技術的な事を習得しないといけない!
来シーズンの課題がたくさん見えました!


でも自分なりに納得のいく走りができたので
今回の大会はすごく満足できましたo┤*´Д`*├o


今回4レース全部に出場し
射撃のコツも少しわかったし
技術的な事もたくさん学ぶこともできたし
ほんと今後につながるいい体験ができたと思います!


日本で応援してくださったみなさん☆
そして身の回りの事を見てくださったスタッフのみなさん
どこの国より滑るようにwaxを塗ってくださったwaxスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。


みなさんの支えがあったから自分の納得いく走りもでき
すごくいい経験ができました!


感謝の意味を込めて来シーズンまた頑張りたいと思いますヽ(´─`)ノ
これからもよろしくお願いします。


そして深雪さん、卓先生、本当にお疲れ様でした。
深雪さんの最後のレースを間近でみれて
本当によかったです!すごく感動しました☆
ありがとうございました。
そしてこれからもいろいろとよろしくお願いします。