「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中のこれまで、本当にありがとうございました。

[ ここから本文 ]

2007年4月 2日(月) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

これまで、本当にありがとうございました。

2007年4月 2日(月)  [井口深雪(旧姓小林)]

ブログにメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。
シーズンが終わり、やっと落ち着いて自分の時間がとれるようになりました。
メッセージへの御礼が遅くなり、申し訳ありません。
日立システムに入社して3シーズン。年を重ねるごとに成績が上がり、心身ともに最高の状態で現役を引退することができました。
自分でも信じられないくらいです。
理由を話し始めたらきりがないのでやめますが、ほんとに沢山の方々の支援と応援のおかげです。
これからは、今までの努力と経験をいかして、さらに成長できるよう心掛けていきたいです。
そして、私が経験し感じてきた10年間を、少しでも多くの人に伝えて行きたいと考えています。
視覚障害者として、アスリートとして、一人の人間として。
私でよろしければ、講演にうかがいます。是非日立システムアンドサービスにご連絡下さい。
これまで本当にありがとうございました。
私は去りますが、これからも、日立システムスキー部を、宜しくお願いします。


井口深雪より

応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.