「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中の応援ありがとうキャンペーンがはじまります

[ ここから本文 ]

2007年5月14日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

応援ありがとうキャンペーンがはじまります

2007年5月14日(月)  [長田弘幸]

編集長の長田です。


日立システムスキー部ブログをご覧の皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。


昨シーズン、スキー部がよい成績を収めることができましたのも皆様の応援のお陰だと思います。そこで感謝の気持ちを込めて「応援ありがとうキャンペーン」を企画しました。アンケートに答えていただいた皆様の中から選手の賞品、日立システムスキー部タオルをプレゼントいたします。皆様のアンケートを基にさらに充実したブログにしていきたいと思いますので、たくさんのご応募お待ちしております。


これからも日立システムスキー部ブログをよろしくお願いいたします。


「応援ありがとうキャンペーン」はこちらから。

応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

黒タマさん

コメントありがとうございます。選手にとって、コメントが本当に励みになります。

暑い日が続きますが、ipodを聞きながら運動した後、 スイカを食べて夏バテ解消をしてください。

ニュージーランドで、雪上トレーニングを行っている様子や景色もブログに掲載しますので、楽しみにしていてください。

コメント

新田選手賞いただいちゃった黒タマと申します。
お礼が遅くなっちゃってすみません^^

まさか当選できるとは思ってなかったもので・・・。
ありがとうございました!

ウチは庭の畑でスイカも作ってるので新田流スイカで夏バテ解消を実践したいと思いまーす。

コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません。
先日、チーム賞が届き、早速拝見いたしました。

元々は懸賞サイトからだったなんて声高には言いにくいのですが、パラリンピックや競技に関して、極々薄っぺらな知識しかなかった私に「もっと知りたい」という大きなきっかけを与えて頂きまして感謝しております。
まずはブログの全チェックから・・・(ゆるい?)
皆様のご活躍を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

コメント

戸田からお礼様

ありがとうございました。
始めての企画で不安でしたが、皆様に喜んでいただき本当によかったです。

来週末、ミプロキッズというイベントが池袋で行われますのでお時間がありましたら、是非ご参加ください。

これから暑い日々が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。

私どもも暑さに負けずトレーニングを頑張りたいと思います。

コメント

本日残念賞のスポーツタオル届きました。広げてみましたが、残念どころかとてもすばらしいデザインのタオルで、大喜び。これからも応援しています。一番高い表彰台を目指してがんばってください。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.