1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中の突然ですがご報告させていただきます。

[ ここから本文 ]

2008年9月26日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

突然ですがご報告させていただきます。

2008年9月26日(金)  [新田佳浩]

突然ですが、皆さんに、ご報告があります。2008年8月に入籍致しました。


もうすでに岡山で披露宴を行いました。参加していただいた多くの方々、「ありがとうございました。」


[写真]岡山での披露宴の様子


結婚をするにあたり、これから苦しい事、辛い事があると思いますが、互いに努力して支えあっていきたいと思います。


これまで支えていただいた諸先輩の方々、スキー関係者の方、友人、家族、多くの人に心より感謝しています。「本当にありがとうございます。」


これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

ニュース

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

びっくりしました。

なにはともあれ
おめでとうございます。

 護るものがあると男って強くなれるものです!

末永くお幸せに!

去年のミプロキッズフェアーでは、分かんなかったな〜

コメント

コメントを頂いた皆様へ

いつも応援ありがとうございます。

皆様から温かいお言葉を頂き、幸せをかみしめると同時に改めて身の引き締まる思いです。

まだはまだ未熟ではございますが、二人で助け合って、笑顔の絶えない明るい家庭を築いて参りたいと思います。

これからも、どうか変わらぬ ご指導のほど、よろしくお願い致します。

コメント

ご結婚おめでとうございます。
日本チームそして一家の大黒柱としてがんばってくださいね☆

コメント

祝 ご結婚 

コメント

ご入籍おめでとうございます!
益々のご活躍、期待しておりますよ。
またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。  

コメント

おめでとう、良かったね

新田の個性が、より増幅されますこと祈念申し上げます

益々のご発展を・・・・・

コメント

ご入籍おめでとうございます。
これを機に更なる進化を目指して頑張ってください。
キーも負けじと頑張ります。
本当におめでとうございます。

コメント

ご入籍おめでとうございます。
自分に厳しく追い込みをかけているいつもの険しい顔とは違って丸くなったように感じます。
いい笑顔してますよ。
なんだか安心しました。
互いに支えあって、末永くお幸せに
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.