articleID:5900;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2008はまなす全国車いすマラソン大会

この大会は毎年6月末に開かれるんですが、今年は洞爺湖サミットと重なったため、秋分の日になりました。


ここのコースの魅力は、札幌の街中を走れるということです。
今年の目標は6位以内〔招待〕、でしたが3位に入ることができ、基礎体力が上がっているんだなあと実感しました。


今日は新美部長荒井監督、ブルボンスキー部の神津さんが応援に来てくれました。貴重な休みをどうもありがとうございました。


2008はまなす全国車いすマラソン大会関連記事
車いすマラソン 久保3位、長田6位ダブル入賞!
2008はまなす全国車いすマラソン大会結果


[写真]はまなすマラソン大会での久保選手


2008はまなす全国車いすマラソン大会関連記事
車いすマラソン 久保3位、長田6位ダブル入賞!
2008はまなす全国車いすマラソン大会結果