「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のスプリントレースを終えて

[ ここから本文 ]

2009年2月 2日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

スプリントレースを終えて

2009年2月 2日(月)  [長田弘幸]

今日の結果は26位で予選落ちでした。
シットスキーのクラスは、より一層スピード化が進んでいて自分はそのスピード化に対応できていませんでした。
今回優勝したのはセルゲイ選手(ロシア)でした。自分の目標とする選手の一人でセミファイナル、ファイナルのレースを応援しましたがとても素晴らしいレースでした。


夜は閉会式に参加しました。このあと荷物をまとめて明日の朝はスウェーデンに移動です。バスで11時間かかるそうです。気持ちを切らさないよう次の大会でも頑張ります。


関連記事
フィンランド世界選手権最終日
世界選手権最終日スプリント 太田が4位!

シットスキー大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

「壮年の星」永田さん、頑張ってますね!今後も後輩の為にも力を出し切って下さい。
壮年=40から49歳
実年=50歳以上
という事は、荒井監督は、「実年の星」ですよね?

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.