articleID:6009;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

フィンランド世界選手権最終日


次はスウェーデン(ワールドカップ)です。ロング(15キロ)で勝ちたいと思っています。
それでは11時間のバス移動で行ってまいります。

関連記事
スプリントレースを終えて
世界選手権最終日スプリント 太田が4位!

最終日はスプリントでした。結果は12位でした。
今の僕が課題にしている瞬発力です。
僕はロング(長距離)をメインに滑っていますが、ここぞという時にスピードをあげられなくては駄目です。
このスプリントでは、トップ選手のスピードを体感する事ができてよかったです。


次はスウェーデン(ワールドカップ)です。ロング(15キロ)で勝ちたいと思っています。
それでは11時間のバス移動で行ってまいります。

関連記事
スプリントレースを終えて
世界選手権最終日スプリント 太田が4位!