「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の得意ではない種目で5位に入ることができてうれしいです

[ ここから本文 ]

2009年2月 7日(土) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

得意ではない種目で5位に入ることができてうれしいです

2009年2月 7日(土)  [久保恒造]

結果は準決勝敗退でしたが、あまり得意ではない短距離種目で上位に入ることができてうれしいです。


予選、準々決勝と続き、過酷なレースでしたが自分の滑りはできました。今日は体がよく動いてスキーを滑らせることができ、目標だったクリス選手(アメリカ)にも勝つことができました(クリス選手は7位)。


この日に備えて、今大会は今日までレースに出ずに休養をもらったので、そのぶん、しっかり力を出すことができたと思います。


最終日は待ちに待ったシットロング(15キロ)です。今回は5位以内を目標に滑ります。

クロスカントリースキーワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.