「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の射撃では一発もはずす気がしませんでした

[ ここから本文 ]

2009年3月12日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

射撃では一発もはずす気がしませんでした

2009年3月12日(木)  [久保恒造]

応援いただいているみなさんと一緒に獲ったメダルです


車いすマラソンからシットスキーに本格転向した初のシーズンでメダルを獲得でき、とてもうれしいです。
昨年7月の入社以来、支えていただいている日立システムの方々、家族、これまで応援してくれたみなさんのおかげと心から感謝しています。
みなさんと一緒に獲ったメダルです!


ワールドカップ第2戦から射撃の好調を維持することができ、今日は予想より上位に入ることができました。
まだ、走力だけで勝つのは厳しいので、射撃ではミスが許されません。


今日は朝から一発も外す気がしなくて、
ウォーミングアップのときから早くスタートしたくて仕方ありませんでした。
ターゲットにしていたキセレフ選手(ロシア)に勝てたのは今後の自信となりました。


関連記事
【速報】男子座位の久保恒造が2位で自身初の表彰台!

バイアスロンワールドカップ大会日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

北の国からキター!美幌の星 久保恒造選手:
2008ジャパンパラリンピック(白馬)、ワールドカップノルウェー大会、優秀な成績おめでとう。バンクーバーパラリンピックを目指してがんばってください。
「千里の道も、一歩から」
北の国からギター!美幌音楽人 加藤雅夫

コメント

ワールドカップ銀メダル、心からお祝い申し上げます。
美幌町から誕生したエースが、日本、そして世界の舞台で活躍されておられます姿に、感動いたしております。
メダル獲得は、今まで一生懸命練習に励まれてこられた努力の証であり、本当にうれしく思います。この栄誉は、将来を担う子ども達に大きな勇気と希望を与えていただきました。
石田正子さんの頑張り、木村章司くんの踏ん張り、そして恒造くんの粘り強さは町民の誇りです。
今後とも、お身体には十分にご留意され、ますますご活躍されますことをご祈念いたします。

コメント

久保君おめでとう。努力が実った瞬間ですね。これからも前へ前へチャレンジして下さい。

コメント

☆\(^o^)/☆
やったね! おめでとう!!

まさに『キター!』って感じですね。これからも応援しますよ。Fight!!

コメント

皆さん、いつも応援ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。一人では絶対に獲れなかったメダルです。これからもよろしくお願いします。

コメント

本当におめでとう!いつも「結果を出すだけ!がんばれ!」と発破ばかりかけているけれど本当に結果を出してる久保選手はすごい!すごいですよ!自信が確信に・・・と言った人がいたように久保選手の勢いは素晴らしい!
元気をもらえていますよ。
これからも身体に気をつけて がんばってください!!

コメント

ヨッシャー!
銀メダルおめでとう。
これを糧に残りレースも頑張ってください。
3月末に裏磐梯で会いましょう。

コメント

恒造、スゲェー!!

フェンス直撃の3塁打みたい。
次はバックスクリーンに満塁打たのむぞ。

コメント

よしっ!  おめでとう!

くれぐれも身体に気をつけて!

コメント

やったね!おめでとうございます。荒井監督から電話で報告を受けた時には私もかなり興奮しました。久保恒造ファンとしては快心のレースを生で見たかったです!この調子で残りのレースもガンバです!!

コメント

恒造~!おめでとう!!
応援してるで~!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.