1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の応援ありがとうございました。

[ ここから本文 ]

2010年4月 6日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

応援ありがとうございました。

2010年4月 6日(火)  [太田渉子]

4年間にわたり、バンクーバーパラリンピックへご声援をどうもありがとうございました。おかげさまで、銀メダルを獲得することが出来ました。


期待されたバイアスロンは射撃のミスがあり7位、11位に終わりました。フィンランドの最高の環境でやった4年間がメダルに届かないことが悔しかったです。
その中で、慰めてくれた、叱ってくれた方がいます。


大会中盤、新田さんの金メダルに感激しました。
出場5種目の最終レースはスプリントでした。全力を出し切り気持ちよかったです、でも、最高のパフォーマンスだとは思わないです。さらに速くなりたいです。


4年後のソチパラリンピックで全ての方と感動を共にするために努力します。今後も変わらぬ応援とご指導をよろしくお願いします。


太田渉子


パラリンピック関連記事
涙のメダリスト!新田佳浩、太田渉子から「日本の皆さん、応援ありがとうございました」
太田渉子選手、銀メダル!最終日にさくらんぼスマイル!
大会も中盤、バイアスロンの試合結果
パラリンピック大会初日!

パラリンピック応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

千葉県ご担当者殿

 その節は大変お世話になりました。憶えていて戴き、またこのたびはコメントまで戴き大変有難うございました。
 多くの皆さんのご支援のおかげで、何とか結果を残すことができました。
 
 今後とも日立システムスキー部への応援よろしくお願い申し上げます。

 末筆ながら千葉国体の成功を心よりお祈り申し上げます。

(株)日立システムアンドサービス 人事総務本部 
                       新美雅文

コメント

ウィスラーでボランティアさせていただいたあかりです。太田選手のフレンドリーで暖かいスマイルからは信じられない滑りに感動しました。これからもずっと応援しています!他の大会でまた渉子ちゃんのスマイルが見られることを期待しています。がんばってね!祝賀パレードEnjoyしてください。

コメント

2年前の夏、新美部長・荒井監督と太田渉子選手に講演をしていただきました。(ありがとうございました)
日立システムの取組みやバンクーバーに向けた活動を伺い、パラリンピックに注目するようになって、今回はテレビの前で応援していました。

銀メダル、おめでとうございます!
なにより、表彰式や閉会式での、太田選手の笑顔が一番印象に残りました。

これからも、日立システムスキー部のみなさんのご活躍をお祈りしています。

目指せ!ソチパラリンピック!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.