1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の今シーズン初戦に向けて

[ ここから本文 ]

2011年1月 7日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

今シーズン初戦に向けて

2011年1月 7日(金)  [新田佳浩]

ワールドカップに向けてフィンランドに出発します。


毎年、初戦のレースは、自分が世界でどのポジションにいるのか?など不安はつきものです。


でも、今年は少し違います。


それは、バンクーバー以降なかなかトレーニングに集中できなかったこと、モチベーションの問題などがあり、正直世界で闘えるレベルまで上がってきていないという印象です。


1月からワールドカップが行われるというのは、春先から決まっていたこと。


期間があったにもかかわらず、準備できなかったのは自分の責任です。


[写真]ビデオで撮影したフォームを点検
(ビデオで撮影したフォームを点検する)


そんな中でも、1つ1つのレースで現状と課題を見出すことができれば、良いと思っています。


そして、4月にロシアで行われる世界選手権に向けて、『技術的なテクニックやコンディショニングをピークに合わせて行く』そのことを課題に今シーズンを過ごしたいと思います。


関連記事
シーズンの緒戦は・・・
徐々にではありますが・・・
感覚を取り戻すには・・・

ワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

韋駄天新田!活躍を祈ります!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.