「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロンパシュート 12.5キロで優勝!

[ ここから本文 ]

2012年12月19日(水) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンパシュート 12.5キロで優勝!

2012年12月19日(水)  [久保恒造]

今回の優勝は、バイアスロンショートのレースの成績によって良い位置でスタートを切ることができたことと、コンディション・射撃の命中率(100%)共に良く、全ての条件が整ったので勝つことができました。


ロシアを中心に世界のレベルが上がっており、チャンスを確実に掴むことが難しい中で、優勝出来たことは素直に嬉しく思います。


しかしながら、ちょっとしたミスや油断で足下をすくわれてしまうので、ソチまでは気を緩めることはできないと感じております。


関連記事
【速報】ワールドカップ第1戦5日目 久保恒造が優勝!!
久保選手と荒井監督のコメント ワールドカップ第1戦5日目

バイアスロンワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

優勝おめでとう御座います。
オフシーズンの猛練習の結果ですね。
これからもがんばって下さい。
期待しています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.