1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の残暑お見舞い申し上げます

[ ここから本文 ]

2013年9月 2日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

残暑お見舞い申し上げます

2013年9月 2日(月)  [太田渉子]

残暑厳しい折ですが、みなさんお元気ですか。私は夏バテせず元気に練習しています。


先月、日立ソリューションズ西日本でスキー部について紹介させていただきました。
私たちの想いや活動内容を知っていただき、多くの方々から応援の言葉をいただくことができました。
その後の懇親会では、元スキー部の部長である日立ソリューションズ西日本の新美社長や社員の方々と、広島焼きが美味しいお店へ行き、ワイワイ楽しい時間を過ごしました。キャベツたっぷりのヘルシーな卵トロやシーフードなどの味比べをしました!


また、同志社大学でのシミュレーションシステムを使ったトレーニングの最終日に、関西支社長の安達支社長や社員の方と会食をしました。
美味しいお肉で激励してくださいました!


私はいつも職場や同僚に恵まれてると感じていますが、今回、改めて、遠く離れていても応援してくれる仲間の存在に胸が熱くなりました。
コーチやスタッフ、チームメイト、同僚、友達、地元など、本当に大勢の方々に支えていただいています。
私にできることは、「ありがとう」の感謝を言葉や行動で伝えることと、大会の結果で恩返しをすることです。


ソチまで200日を切りましたが、明確な目標に向かい、一層努力して練習します!!


9月に入りましたが暑い日が続くので、体調管理には気を付けましょうね♪


関連記事
ソチパラリンピックコースのシミュレーションシステム「アバタープロジェクト」を発表
ソチパラリンピックのコース
ソチパラリンピックのコースを滑る


リフレッシュ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.