1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の2015はまなす車いすマラソン大会に向けて

[ ここから本文 ]

2015年8月27日(木) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2015はまなす車いすマラソン大会に向けて

2015年8月27日(木)  [長田弘幸]

8月30日、2015はまなす車いすマラソン大会に参加します。
今年から北海道マラソンと合同開催されます。
何年か前から合同開催の話はありましたが、ようやく実現されることになり、関係者の方々のご尽力に感謝いたします。


[写真]レーサーで走る長田弘幸


札幌市民の一人としても参加してみたかった大会でした。
はまなす大会の前日の開会式では、選手宣誓の大役を仰せつかりました。
レース以上に緊張しそうです。


ゼッケンは久保選手が2番、長田は18番です。
初めて走るコースなので、事故のないよう完走したいと思っています。



関連記事
北海道マラソン
2014はまなす全国車いすハーフマラソン大会結果
はまなすハーフマラソンは大会記録で2位でした!


車いす陸上競技用語解説
車いすマラソンとは
車いすマラソンのルール
車いす陸上トラック競技のレーサーについて


車いす陸上競技部の活動予定と結果


[写真]長田弘幸 インタビュー&現場体験レポート
【第4回 長田弘幸選手】
北海道支店にてシットスキーの原点を語る

車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.