articleID:13190;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

【日常生活】夏にちなんで

みなさん、お久しぶりです。猛暑が続いていますが、お元気ですか?
また、今年の夏はどんなところで過ごされましたか?


最近、初めての場所を訪れることや積極的に新しいチャレンジをしています。
週末や夏季休暇に国内旅行に出かけましたので、いくつかご紹介します。


せっかくの休日にダラダラして終わるのはもったいないですからね!


[写真]然別湖でエアトリップしている太田渉子
(北海道 然別湖でエアトリップ)


[写真]いるか
(伊豆でシュノーケル、イルカと泳ぐ)


[写真]花火
(花火大会)


この夏の思い出ベスト3でした。


昔から暑い夏は苦手で、熱中症や夏バテの対策として気をつけていることがあります。
それは、こまめな水分補給と栄養のある食事、そして睡眠をしっかりとることです。
日中の運動については、十分に気をつけて行いましょう!


関連記事
バルト三国へクラス旅行vol.1 フィンランドの国会議事堂見学
砂町銀座の七夕まつり
バリアフリーの釣り場 車いすで初!利用、長田さんと久保さん新聞に登場


夏バテ 関連記事
夏バテ解消!!第1弾 ~スイカを食べて夏バテ解消~
夏バテ解消!!第2弾 ~水分補給の重要性~
夏バテ解消!!第3弾 夏バテ予防法