1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の最後のマラソンで久保選手、18位!

[ ここから本文 ]

2016年10月17日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

最後のマラソンで久保選手、18位!

2016年10月17日(月)  [荒井秀樹]

大会の最後を飾るマラソン。
残念ながらNHKで放映がありませんでした。
1秒差のデットヒートをライブで観たかったですね。


レースの報告ですが、久保恒造選手は最初の5km地点でパンク。
自分でタイヤ交換しなくてはならないので10分近くかかったとのこと。
残念!体調も良く期待していたのですが。


リオに行った後援会の皆さんも、徹夜でインターネットをチェックしていたのではないでしょうか。
次の大会では頑張ってもらいましょう!!
本当に多くの応援ありがとうございました。


車いすマラソンでは、メダルがなく厳しいレースだったと思います。
特に女子では、無名の中国選手がいきなり金メダルなので驚きです。


先日用事があって小山駅に行きました。
オリンピック水泳の萩野公介選手、お祝いの横断幕がありました。


▼ 関連記事
リオパラリンピック
熱烈な「チームAURORA(アウローラ)」応援団長、半澤さん
アウローラ応援団で声援を送りました!久保恒造選手、5000m予選
久保恒造選手 車いすマラソン 結果


▼ 車いす陸上競技 用語解説
車いすマラソンとは
車いすマラソンのルール
車いす陸上トラック競技のレーサーについて

パラリンピック大会日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

荒井監督、ご報告ありがとうございました。
マラソンもせめてTVで応援したかったです。
パンクだなんて、まさかのまさかですね。
ゴールするまで何が起こるか分からないという教訓でしょうか。

先日の3連休に八戸駅に行ったのですが、4連覇達成の
伊調馨さんの大きなおめでとう横断幕が掲げられていました。

AURORAの選手達の横断幕も掲げてもらえる様、
頑張って応援を続けていきたいと思います。
まずは今月末の大分です。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.