articleID:5364;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

大阪合宿その3 いよいよシーズン到来!

アミティ舞洲での合宿期間中、施設の休館日があり、その日は近藤選手が行っているダイナミックスポーツという所でトレーニングをしました。トレーニング後、近藤選手に道頓堀周辺を案内してもらいました。なかなか行くことができないので、観光して、たこ焼きを食べて帰ってきました。


ここに写真を載せようと思い、携帯で写真も撮りまくったのですが、何せ機械音痴なもので、保存できてなくて一枚も残っていませんでした。携帯についていけてない・・・こんな時に自分がオヤジになった物悲しさを感じてしまうのでした。


合宿の最終日には監督も旭岳から来てくれて、合宿の成果を確認して終わりました。暖かい大阪での合宿でしたが、帰りの千歳空港は吹雪でした。いよいよシーズン到来!を感じて帰宅しました