articleID:5375;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

日立システムスキー部 壮行会

12月21日に、会社で今シーズンの、スキー部壮行会がありました。
この間、北海道の旭岳で合宿があり、「今年もシーズンが始まったなあ~。」と、久しぶりの雪の感触を楽しんでいたのですが、今日の壮行会ですぐに試合が始まるのに気付き、あせってきました。
しかも、まだきちんと確認してないのですが、バイアスロンでルール改正があるようです。
今からあせっても仕方がないということで、残された時間有意義に練習しないといけないですね。


年末年始には、北海道の旭川で合宿があります。
会社の方々、みんな応援して帰りを待っているので、胸を張ってただいまと言えるように、やってきたいと思います。


渉子ちゃんもフィンランドで頑張ってるし、若い者にはまけられないぞ。