articleID:5442;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

1月22日  渉子ちゃんと、ちょっとしたハプニング…

本日休養日。
今日は、洗濯をしたり、渉子ちゃんとお茶を飲んだり、ゆっくりのんびり過ごしました。


が、ちょっとしたハプニングもありました。


午後、小林先生のところへ話をしに行くので、オートロックの部屋のキーを、帰ったら中から開けてくれるよう、渉子ちゃんに頼んで行きました。渉子ちゃんは「少し休んでから勉強してるから大丈夫。」と言っていたのに、いざ帰るといないんです。


仕方がないので先生の部屋に戻り、何もすることがなく、先生と二人でどうしよう?と、ちょっと困ってしまいました。「あ、最近先生のマッサージしてないし、時間つぶしにはちょうどいいや。」と思い、先生のマッサージをすることにしました。


先生もだいぶ疲れていて、あちこちガチガチになっていました。


渉子ちゃんがいなくて途方にくれたけど、おかげでゆっくり先生のケアができて良かったです。


ちなみに、渉子ちゃんは、フィンランドのお友達の部屋に寄り、1時間ほどおしゃべりして遊んでいたそうです。


なんとも楽しい一日になりました。もうひとつ話があるのですが、それはまた明日。