articleID:5489;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

スウェーデン大会初日、優勝のコメント

スウェーデン大会
2月22日 バイアスロンロング


頑張りました!
ブラインド女子は、B1が3人しかいませんでしたが、優勝しました。とても嬉しかったです。
なぜかというと、一人はドイツのライバルのベレーナで、もう一人は1月のフィンランド大会で負けてしまった、デンマークのアンネメッテだったからです。


もう一つ、初めてのガイドの久保田さんと、練習以上の走りができたことが、とても嬉しく思えました。
細かい反省点をあげると切りがありませんが、初めてにしては上出来だったと思います。
明日は、バイアスロンショートです。今日の反省点をいかし、頑張ります。


…とは言っても、なかなか疲れました。ストレッチしてゆっくり休みます。


[写真]井口深雪 ゴール
バイアスロンロング12.5kmをゴールした井口深雪