articleID:5497;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バイアスロンショート

2月23日 日記


昨日ほど良い走りはできませんでした。
昨日1日しかレースはしていないのに、身体がつらく、動きが緩慢でした。寄る年波には勝てないんですかねぇ。


でも、レースの結果は1位でした。射撃も満射でした。
ポイントがもらえて嬉しいような、走りはひどくて悔しいような、複雑な気分です。


スウェーデン大会での私のレースは、バイアスロン2つで終了です。
残りのレースは、みんなの応援をします。


日本でも北海道で、クロスカントリーの世界選手権が行われていますよね。
スウェーデンのテレビでも、北海道の大会を放送しています。
みんな時間のあるときは、テレビに釘付けです。


世界選手権の皆さん、応援してます!


[写真]23日井口選手ゴール
(23日バイアスロンショート ゴールへ向かう)