articleID:5484;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

スウェーデンW.Cの目標

私にとって今回のレースが世界での初レースになります。大会前から、何だか今までと違った雰囲気を感じています。


緊張もすると思います。


まだまだ世界のレベルに達していないのが現実です。


なので、順位にとらわれるのではなく、どれだけ納得のいく滑りができるか、自分の力を出し切る事ができるか、終わってから悔やむ事のない走りをしたいと思っていますので、ご声援よろしくお願い致します。


[写真]近藤さつき 登り
登りを踏ん張る近藤、新田選手も見守る。


[写真]近藤さつき 練習中に転倒
練習中に転倒、危なかった。


[写真]近藤さつき


近藤さつき