articleID:5520;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

カナダ初日

日記 3月7日


今回のホテルは、とってもリッチな部屋です。二人ずつ部屋割りされているのですが、部屋に入ってみると、2LDKになっているんです。実質一人部屋で、トイレもシャワーも別にあり、ベッドはダブルです。


最後の遠征がこんなに良いホテルで、とっても嬉しいです。


その分、レースも頑張んないと。


気候は、春ですね。


標高1300mくらいあり雪も沢山あるのですが、昼間はとても暖かく雪が降ってもベタベタの湿った雪が降っています。


コースも、今日は整備されていませんでしたが、足やストックが埋まる柔らかい状態です。


明日・明後日練習で、明々後日からレースが始まります。条件はみんな一緒。今できることをしっかりやって、悔いの残らない試合にします。


ブログに、沢山の方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。皆さんの声援にこたえられる様に頑張ります。