articleID:5716;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ワールドカップ2日目 雪不足のため明日、別会場に移動して開催予定

本日、1月19日(土)に開催を予定されていた国際パラリンピック委員会(IPC)主催 障害者ノルディックスキーワールドカップ2008第1戦ドイツ大会2日目は、会場が雪不足のため明日へ延期となりました。


明日以降は会場を、オベストドルフに移動して開催する予定です。
なお、オベストドルフにはバイアスロン会場がないため、予定されていたバイアスロン競技は中止となり、代わりにクロスカントリースキー競技を行うことになる見込みです。


明日以降の競技日程については、現地時間で本日17時(日本時間25時)からの監督会議で正式に決定する予定となっていますので、決定次第、お知らせいたします。