articleID:5779;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

みなさんのあたたかさ!

久しぶりに記事を書きます((φ(-ω-)
今年もワールドカップ全日程を終了しました!


今年のワールドカップは計3戦でしたが短いようで長い時間でした☆
天候が悪くて雪が溶けてしまったり
そぉかと思えば大雪が降る時もあったり
連戦中いろんな事が起こりましたヾ(;´▽`A``


[写真]ノルウェー大会最終日コレット選手と


ドイツの時には雨が降り続いて会場が急に変更になったり
フィンランドでは初日にコースの下りカーブを
曲がりきれなくて壁に突っ込みそうになったり(; ̄― ̄A
次の日からそこにマットが張られてましたヾ(;´▽`A``(笑)
ノルウェーでは食事のメニューの変化の無さにビックリ(。・O・。)


白馬であったジャパンパラリンピックでは
社員の後援会の方たちが応援に来てくれて
本当に一生懸命応援してもらってとても力になりました!


ワールドカップやパラリンピックなどの連戦中はなかなかブログのコメントとかをチェックできないので
さっきコメントをチェックしてたんですが
たくさんの方からあたたかいメッセージを頂いていて
本当にみなさんのあたたかさを感じて嬉しく思いました☆

本当にありがとうございました。
これからもスキー部の応援よろしくお願いします(゚∇^d)