articleID:5795;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズンも応援ありがとうございました。

今シーズンも応援ありがとうございました。


このようなコメントはできれば2年後のバンクーバーが終わってからしたかったのですが、私事で申し訳ないのですが3月末でスキー部を退部する事となりました。


スキー部に入部し国際大会や合宿などに参加し、たくさんの人に出会い貴重な体験をさせて頂きました。
本当にみなさんにはたくさん応援をして頂いたのですが、貧血がひどく日常生活にも少し支障が出たりする事が最終戦のノルウェーくらいからあり、肘や肩の故障など体に限界を感じる事が多くなりました。
みなさんの声援に応えられなくてすいません。


2年間という短い間でしたがスキー部の近藤さつきを応援して頂き、本当にありがとうございました。
そして、スキー部の選手は早くも今シーズンに向け頑張っていますので、今までと変わらない声援をよろしくお願い致します。