articleID:6001;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バイアスロンロングを終えて

今朝はマイナス23度まで下がりスタートの時間が1時間遅くなりました。
それでも気温は上がらず極寒の中でのレースとなりました。
寒さのためエアライフルの空気が漏れるアクシデントがありましたが、阿部コーチの努力で最小限に抑えることができました。


今日のレースでは4回の射撃がありました。
最初の射撃は満射、2,3回目はペナルティー1、最後にペナルティー2で計4分のペナルティーで15位でした。
走力が弱い分、射撃をしっかり当てていきたかったのですが大事なところで2発外してしまったのが悔やまれます。今シーズンのテーマである「ここ一番に強い選手」を目標に明日からのレースも頑張ります。


それから、昨日の昼はレトルトのカレーを食べました。
レースの朝はご飯とみそ汁を用意して頂いています。
先日は車椅子のスポークが折れて修理を手配してもらったりとスタッフの皆さんに色々とお世話になっております。
ありがとうございます。