articleID:6126;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

桜を見ながらランニング

普段この時期はオフなので、トレーニングは行わないのですが、体重を見てビックリ「69kg」になっていました。1週間で1.5kgの増加でちょっと動こうと思い、「小松川千本桜堤」という桜の名所をランニングしました。


東大島駅から徒歩数分という利便性もあり、週末には多くの人が訪れます。


満開の桜を見ながら、春の陽気を感じていると、荒井さんがランニングをしていました。話を聞くと20km近く走ってきたあとで疲れたようでしたが、スッキリした顔をしていました。


[写真]満開の桜


ゆっくり1時間ランニングをしていたのですが、急に右膝裏に痛みが走り、自宅までゆっくり歩く羽目になってしまいました。


トレーニングを開始して初っ端でこんな状態だと、神津師匠から【なんじゃくん以下】と言われそうです・・・