articleID:6233;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

みんな日々頑張っている。

頑張ったね。私たちはいつも頑張れ、頑張れと応援される。
大会でもないのにもらった言葉、頑張ったね。
心にしみた。
誰かは見てくれてるんだなー。


[写真]太田渉子とおばあちゃん
(20歳の誕生会 24日誕生日の酒田のばあちゃんと)


でも、私は自分のことで精一杯だ・・・。
休養や睡眠もトレーニングの一環。
でも、全力で走れる時間なんて数分・・・。
会社の人は1日8時間も仕事をする。
私は1日4時間の練習をしたらよいほう・・・。
みんなスゴイ!
頑張ったね :)


10台後半の女子選手は体重管理が難しいと言われるけど、あと5日で20歳。今何をしなきゃいけないか・・・


また頑張ろうっと!


[写真]ゆりの花
(ばあちゃんが大事に育てたゆり)