articleID:6426;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢市長よりお祝いのメールを頂きました

太田渉子選手の出身である山形県尾花沢市の市長よりお祝いと激励のメッセージが届きましたのでご紹介します。


お祝いのメッセージ


太田渉子選手のバンクーバーパラリンピック出場決定、おめでとうございます。また、出場が決定されました選手の皆さん誠におめでとうございます。


本市出身の太田選手が代表に決定したニュースを耳にしたときは、期待していた市民みんなが歓喜に沸き、私も自分のことのように喜びました。
これまで、バンクーバーを目指し、多くの練習を積み、幾多の試練を乗り越えてきた太田選手なら、きっと満足いく結果を残してくれることと思っております。そして、前回のトリノ大会では果たせなかった表彰台の中央を目指していただきたいと存じます。


パラリンピックまで残り3ヶ月間となりましたが、選手の皆さんが悔いの残らない大会とするために、体調管理には十分気をつけて臨んでください。
日本の代表として、はつらつとした走りを期待し、尾花沢市民を代表してのお祝いといたします。


      山形県尾花沢市長 小野 紀男