articleID:6605;categoryID:475

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソトカモIB高校のテストが終わりました

報告が遅れましたが、5月5日と6日にソトカモIB高校の数学のテストが終わりました。
90分の制限時間で10問の問題が出ました。2008年の過去問題を何度も解いて練習した成果はありました。もう少し解ける問題があったのに時間オーバーになったことが残念でした。
テスト勉強には教育部の金光さんと満川さんに大変にお世話になりました。どうもありがとうございました。
結果は7月6日にメールで確認が出来ます。イングランドからソトカモ高校へ郵送されるのはその後になります。


また、6月5日に卒業式があります。ホームパーティーも企画しています。
IB卒業コースではなく、単位修得コースになりましたが、たくさんの方のご協力と先生方の指導のおかげで続けることが出来ました。感謝しています。


太田渉子


関連記事
熱心な教え
学期末の数学テストと雪