articleID:6632;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

はまなす全国車いすマラソン大会に向けて

長田です。6月20日に行われるはまなす全国車いすマラソン大会に向けてトレーニングしています。
自宅から車で15分程離れたところにある工業団地の中を走っています。平坦な道路を折り返して1周6キロぐらいのコースを周回しています。


5月の旭岳合宿の後から通っていますが、少しずつ動けるようになってきたかな?という感じです。
なんとか昨年のタイムを縮めたいなぁと思いながら走っています。
20日は久保選手も走ります。応援よろしくお願いします。


それから最近、新しい事をはじめました。
まだはじめたばっかりなので、もう少し上達したらブログに書きます。
今は自分のセンスの無さにがっかりしています。
あ~左手の指先が痛いし難しい。


はまなす全国車いすマラソン大会関連記事
はまなす車いすマラソン
車いすマラソン 久保3位、長田6位ダブル入賞!
2009はまなす全国車いすマラソン大会結果