articleID:6798;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

引っ越し

日立ソリューションズの始動に伴い、部署により引っ越しがあります。
所属する採用教育グループは、品川港南本社 JR品川イーストビルから、品川シーサイド本社 日立ソリューションズタワーAへ10月29日に引越しします。


今週はその準備でバタバタしています。自席から持っていけるものは段ボール箱1個分だけです。
部の引っ越し準備は、まだまだ終わりそうにありません…。量が半端なく多く、段ボール箱十数個になりました。まだ増えるみたいです(^^;)。


研修会の資料や社員の書類etc・・など、一定期間は保管しなければいけない文書がたくさんあります。
仕分けには、移送するものと破棄するもの、一般破棄と社外秘破棄、紙の分別やリサイクル等々、ルールがいろいろあり、細心の注意が必要です。


何と、CDシュレッダーがある!?ご存知ですか?


[写真]CDシュレッダー
(意外にコンパクトなCDシュレッダー)


スタートを押し、CDINにCDを投入し、ウィーン・・約5秒で完了。


[写真]CDシュレッダー後は表面がチェック柄
(CDシュレッダー後は表面がチェック柄)


子供のおもちゃみたいで楽しかったです。


周囲を整理をしたことで、気持ちもすっきりと軽くなったようです。


約4カ月の短い付き合いだった机・椅子・電話とのお別れです。今までありがとう!お疲れ様でした!


関連記事
入社の日
ご報告~会社合併に伴うスキー部名の変更~
未知の扉へ