articleID:6828;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

札幌市での講演

ぎっくり腰から久々のブログになってしまいました。


そして多くの方に、心配していただきありがとうございます。


日曜日にフェリーで、北海道入り。


翌日にはアダプッテッドスポーツアワードの受賞式で、大阪に行っていました。


そして昨日は、18時に行われる講演前に、日立ソリューションズの北海道支店・北海道事業所にご挨拶に行ってきました。


そしてこれから旭川に行って、「旭川北斗商業」で講演を行ってきます。


フェリーで北海道に入ってから、数日経過してようやくトレーニング先の旭岳入りします。


オーストリアから久々の雪上トレーニング。本当に楽しみです。


今回、札幌でお世話になった猪飼さん、長田さんと講演後に写真撮影。というよりこの写真しかなかったのですが・・・


[写真]猪飼さん、長田さんと
(猪飼さん、長田さんと)


猪飼さんは、シットスキーをやっていたので、久々の再開でしたが、本当に元気そうでお会いできて嬉しかったです。


関連記事
新田佳浩 ラムサウ合宿はじまる
徐々にではありますが・・・
北海道旭岳スキー合宿