articleID:7063;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

すっかり秋ですね

10月も中旬、だいぶ日が短く夜が長くなりましたね。コオロギの鳴き声はきれいです。
今朝、この秋初めて涼しいな~と、感じました。


最近は、先週3週間のドイツ合宿から帰国し、先週末は会社のスポーツフェスティバルに参加し、今週は毎日勤務しています。
会社を離れている間、いくつかの習慣が変わりまだ慣れないです。社内の時間を知らせるチャイム音の変化や、社員食堂は夏の節電メニューから通常メニューに戻ったことなどです。今週しか出社できませんが、早く仕事のリズムを取り戻したいです。


実は、この10日間ほど体調が優れないので、来週の大分合宿までにしっかりリカバリーしたいです。


秋の関連記事
秋の味覚
秋の便り
フィンランドから 秋のお知らせ