articleID:5640;categoryID:475

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

フィンランドから 秋のお知らせ

vuokattiから秋をお届け☆いつものハイキングコースも夏と違った顔になりました。白樺、松やもみの木が多いから、緑が全部変わることはないけれど。どうですか、紅葉?きれいでしょ?


[写真]秋のハイキングコース

そして、最近のお気に入りは・・・・・森でのベリー摘み♪6・7回行ってます。
最初は黒や赤のベリーが何種類もあり、どれがブルーベリーか分からなかったのが、今は葉っぱを見ただけで区別できます!


[写真]黒のベリー

[写真]赤のベリー


ベリー摘みは良いエクササイズですよ、目にも!
低い姿勢で次はどのベリーにしようかな~と常に目で探すんです(゜゜ )(。。 )


でも、汗をかくと蚊などが寄ってくるので注意(;^_^Aたくさん摘んだベリーたちは、冷凍庫で保存し毎日おいしく食べてます☆


[写真]たくさん摘んだベリー


明日いい天気なら、Reijo・コーチと1日コースでベリー摘みに行ってきますo(^^)o
夕方の空が綺麗だったから、晴れるだろうな♪そしたら、また写真を載せます


フィンランドの話題
VUOKATTIでこんにちは
フィンランドにも暗い夜が戻ってきました!
~Finlandの紹介 その1~