articleID:7197;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2011-2012 スキー部シーズン報告会

4月23日、本社講堂でシーズン報告会が行われました。
お忙しい中、たくさんの社員の方々に集まっていただきました。
また今回も、女子ソフトボールの田邊選手がスペシャルゲストで来てくださいました。


報告会では社長、後援会名誉顧問、労組委員長から慰労の言葉をいただき、その後の監督、選手の挨拶では一人6分の持ち時間で挨拶をする予定でした。


自分も話したい事をいくつか考えていましたが、いつものように緊張して、途中で一旦詰まってしまい、後は何を話すのかが分からなくなって、2分で終わってしまいました。
たくさんの人前で話をするのは、いつまでたっても難しいです。


その後、初の企画で後援会員の方々と懇親パーティーがありました。
パーティーでも皆さんに応援の言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。
気持ちを新たに今シーズン頑張ります。


関連記事
2011シーズン報告会
2010-2011 シーズン報告会
スキー部壮行会